初聴きディスクレポート

Albums of the Month (2017年7月)

albums_of_the_month.png


2017年7月に初聴きした音源のメモです。今月はちょっと早めに締めました。



Albums of the Month

Albums of the Month (2017年6月)

albums_of_the_month.png


毎月恒例、初聴き音源のログです。今年になってからは新譜を5枚程度しか聴けていなかったのですが、上半期も終わりということでスパートをかけ、6月だけで新譜を17枚聴くことができました。一気にカッ食らった感ある。

Albums of the Month

Albums of the Month (2017年5月)

albums_of_the_month.png


毎月恒例、初聴き音源のログです。先月はラルクばかり聴いていたせいで初聴き音源が一枚もないというかつてないパターンでしたが、今月は今年リリースの新譜も含めちゃんと聴きましたよ!でもやっぱりラルクもたまに聴いてます。



Albums of the Month

Albums of the Month (2017年3月)

albums_of_the_month.png


2017年3月に初聴きした音源のログ的な日記です。そういえば今月は旧譜1枚しか買ってないですね。1月と2月に大量にレンタルした旧譜音源をひたすら聴き漁ってました。


■評価説明


★★★★★ 年間ベスト20位以内クラス*
★★★★☆ すばらしい
★★★☆☆ 標準レベルの良作
★★☆☆☆ 気になる部分あり・もっと聴きこみ必要
★☆☆☆☆ 期待ハズレ
☆☆☆☆☆ 全然ダメでした

*今年リリースでない場合、旧譜のみの年間ベスト20位以内クラス


初聴きディスクレポート

初聴きディスクレポート Vol.90(2016年12月)

201612.png

2016年12月に初聴きした作品のディスクレポートです。今年最後なので、年間ベストに間に合うように今年リリースの作品中心に最後の追い込み。おかげで5つ星大量発生です。

さて、2016年もこれにて初聴き納め。年間ベスト考えます。




★★★★★ 年間ベスト20位以内クラス*
★★★★☆ すばらしい
★★★☆☆ 標準レベルの良作
★★☆☆☆ 気になる部分あり・もっと聴きこみ必要
★☆☆☆☆ 期待ハズレ
☆☆☆☆☆ 全然ダメでした

*今年リリースでない場合、旧譜のみの年間ベスト20位以内クラス




12月のALBUM OF THE MONTHは、遺作となったこの作品でした。



プロフィール

PUBLIC IMAGE REPUBLIC

Author:PUBLIC IMAGE REPUBLIC
聴いた音楽の感想、リリース情報まとめ、ライブレポートなど

カテゴリ
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ