IRD(いんでぃーろっくだんし)

IRD(いんでぃー・ろっく・だんし)48総選挙 Pt.1

IRD48_logo

6月にやった「IRJ(いんでぃー・ろっく・じょし)48 総選挙」が予想以上の評判をいただきまして。なんとRingo Deathstarrのアルバム「Mauve」の国内盤ライナーノーツの中で、黒田隆憲さんに触れていただいたりもしました。

そんなIRJ48 総選挙の開催時から男子版開催のリクエストの声を多数いただいておりましたが、あれから3ヶ月余り(思ったよりネタ収集に時間がかかりました)、ようやくIRD(いんでぃー・ろっく・だんし)48 総選挙を開催します!

あくまで個人の主観に基づいて48人をセレクトしました(男性目線なので、女性から見たら全然感覚が違うかもしれませんね)。IRJ48はガーリィ、かっこいい、美人の3チームに分けましたが、男性は系統ごとに6つのテーマに分け、毎回2部門ずつ投票を行いたいと思います。おひとり様何回でも構いませんので、ぜひ下の投票フォームから押しメンにご投票下さい。


■天性のロックンローラー・オーラを放つロックスター系

ird48_1-1
ird48_1-2

フロントマン/ボーカリストが必然的に多くなりましたが、「The Libertinesはピート&カールじゃないの?」「The Viewはカイルじゃないの?」という疑問の声もあるでしょう。確かに破天荒なキャラやフロントマンとしてのオーラはそちらの方がよりロックスター然としてますが、ルックスに関して言えばジョン・ハッサールやキーレン・ウェブスターの方が上だと個人的には思っております。

あとロブに、髪のある時の写真使ってごめん、と言いたい。悪気はないです。



■硬派でダンディな雰囲気を醸し出すワイルド系

idr48_2-1
idr48_2-2

下記フォームから投票可能です。仕様のため一度に複数選択ができないのが大変申し訳ないのですが、連続投票も可能ですので、好きなアーティストの数だけ根気よくご投票下さい。曲を聴いたことがなくても、写真見て素敵だと思ったら投票しちゃってくださいね。なお、投票期間は1週間(10月21日)までとしたいと思います。









全部で48人なのでまだ32人残ってますが、何でこの人が入ってないの!?というリクエストがあればTwitterにて「#イケメンインディーロッカー」のハッシュタグ付きでご投稿ください。
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
IRD(いんでぃー・ろっく・だんし)48総選挙 Pt.2
新着
[PLAYLIST]90年代的ドライブ・ミュージック
新譜リリース情報(2017年9月)
Albums of the Month (2017年8月)
日記:フジロックフェスティバル2017
新譜リリース情報(2017年8月)
Albums of the Month (2017年7月)
2017年上半期旧譜ベスト・アルバムTOP60
2017年上半期ベスト・アルバム/ソング
新譜リリース情報(2017年7月)
Albums of the Month (2017年6月)
タグ
IRD48   いんでぃー・ろっく・だんし   総選挙  
プロフィール

PUBLIC IMAGE REPUBLIC

Author:PUBLIC IMAGE REPUBLIC
聴いた音楽の感想、リリース情報まとめ、ライブレポートなど

カテゴリ
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ