IRD(いんでぃーろっくだんし)

IRD(いんでぃー・ろっく・だんし)48総選挙 Pt.3

IRD48_logo

6月にやった「IRJ(いんでぃー・ろっく・じょし)48 総選挙」に対抗して(?)の企画、IRD(いんでぃー・ろっく・だんし)48 総選挙。すでに「天性のロックンローラー・オーラを放つロックスター系」、「硬派でダンディな雰囲気を醸し出すワイルド系」「髪型やファッション含めてモデル・俳優にも劣らないオシャレ系」、「頽廃的でゴシックなムードが魅力のデカダン系」を発表しましたが、最後となる今回は萌え度高めな16人をセレクト。おひとり様何回でも構いませんので、ぜひ下の投票フォームから押しメンにご投票下さい。

■母性本能をくすぐるかわいい系

ird48_5-1
ird48_5-2

今までと違って笑顔な写真多めになりました。続いては最近何かと話題の「雰囲気イケメン」。定義がよくわかりませんが「もしミュージシャンじゃなかったら結構どこにでもいそうな顔だし、とりわけイケメンというわけではないけど音楽性や演奏スタイル、ファッション、佇まいなど含めてとても魅力的なオーラがある人たち」を選びました。



■独特のオーラを放つ雰囲気イケメン系

ird48_6-1-
ird48_6-2

下記フォームから投票可能です。仕様のため一度に複数選択ができないのが大変申し訳ないのですが、連続投票も可能なので、好きなアーティストの数だけ根気よくご投票下さい。曲を聴いたことがなくても、写真見て素敵だと思ったら投票しちゃってくださいね。なお、投票期間は1週間(10月31日)までとしたいと思います。








全部で48人出揃いました。何でこの人が入ってないの!?というリクエストがあればTwitterにて「#イケメンインディーロッカー」のハッシュタグ付きでご投稿ください。
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
次のページ
[結成20周年記念]Grandaddyの重要曲10選
新着
ブログ7周年特別企画:年間ベスト・アルバム・クロニクル 1997-2016 〈第ニ回:2002-2006 拡大期〉
新譜リリース情報(2017年3月)
Albums of the Month (2017年2月)
ブログ7周年特別企画:年間ベスト・アルバム・クロニクル 1997-2016 〈第一回:1997-2001 形成期〉
フジロック'17 ラインナップ第一弾発表で思ったこと
ブログ7周年特別企画:年間ベスト・アルバム・クロニクル 1997-2016 〈イントロダクション〉
新譜リリース情報(2017年2月)
Albums of the Month (2017年1月)
PUBLIC IMAGE REPUBLIC presents SOUND OF 2017
新譜リリース情報(2017年1月)
タグ
IRD48   いんでぃー・ろっく・だんし   総選挙  
プロフィール

PUBLIC IMAGE REPUBLIC

Author:PUBLIC IMAGE REPUBLIC
聴いた音楽の感想、リリース情報まとめ、ライブレポートなど

カテゴリ
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ