Albums of the Month

Albums of the Month (2017年4月)

albums_of_the_month.png


毎月やっている、その月に初聴きした音源のログ的な日記です。


…なんですが、4月の初聴き音源はありませんでした。


だいたい毎月10~30枚ほど新しい音源を聴いてきて、1ヶ月間に何も新しい音源を聴かないというのはこのブログ始まって以来初めて。確かに今月は1枚もCDを買っていないけど、レンタルしてまだ手を付けていないアルバムが100枚近くあるので、特に聴くものがなかったわけではないです。忙しくて音楽を聴く時間がなかったわけでもありません。むしろ今月は、少なくともここ3年ほどでは最も長時間音楽を聴くことができた月だったと思います。


Albums of the Month

Albums of the Month (2017年3月)

albums_of_the_month.png


2017年3月に初聴きした音源のログ的な日記です。そういえば今月は旧譜1枚しか買ってないですね。1月と2月に大量にレンタルした旧譜音源をひたすら聴き漁ってました。


■評価説明


★★★★★ 年間ベスト20位以内クラス*
★★★★☆ すばらしい
★★★☆☆ 標準レベルの良作
★★☆☆☆ 気になる部分あり・もっと聴きこみ必要
★☆☆☆☆ 期待ハズレ
☆☆☆☆☆ 全然ダメでした

*今年リリースでない場合、旧譜のみの年間ベスト20位以内クラス


Albums of the Month

Albums of the Month (2017年2月)

albums_of_the_month.png


2017年2月に初聴きした音源のログ的な日記です。前回1月からこの形式にしたんですが、今回からマイナーチェンジがあります。1月は去年までの「初聴きディスクレポート」と同様に良かった作品順に並べていたんですが、それだと文脈がぶった切られるのであまり日記っぽくならなくて。なので今回から、一番良かったものを最初に書くのは変わりませんが、以降の順番は適当に関連性のあるものでまとめています。


■評価説明


★★★★★ 年間ベスト20位以内クラス*
★★★★☆ すばらしい
★★★☆☆ 標準レベルの良作
★★☆☆☆ 気になる部分あり・もっと聴きこみ必要
★☆☆☆☆ 期待ハズレ
☆☆☆☆☆ 全然ダメでした

*今年リリースでない場合、旧譜のみの年間ベスト20位以内クラス


プロフィール

PUBLIC IMAGE REPUBLIC

Author:PUBLIC IMAGE REPUBLIC
聴いた音楽の感想、リリース情報まとめ、ライブレポートなど

カテゴリ
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ